SSブログ

メルマガ登録はこちら

副業のメールマガジン

自動収入とかの情報商材の中身って何?

斎藤です。



実は先日、

新世界アフィリエイトの特典の

コンテンツの総入れ替えしました。





そこまで僕も売ってる教材では

無いんですが、ここ最近、自動化自動化って

凄く多いんですよね^^;






自動収入とか不労所得とか胡散臭いものが多すぎる!








でも、そういうのを取り入れて自動化の仕組みが

完成させても稼げない…そんな声も非常に多い。





この原因の一つは、「原理原則を理解していない」

これが明確な答えであって、何より方法論だけで

稼げるようなものでは、無い事。





「じゃあ。”どうすれば良いか?” 」という事ですが

これも方法論で補えるものでなく、まずは仕組みの

原理や原則を学ぶ事です。




だって自動とか放置とかね・・・こう言っても

人か機械に、お金を渡して作業をして貰う事になるからです。





ステップメールでもそうですよね。



でも、よーーーく考えてみて下さい。







そこに指示するのは誰?って事。



あくまでも人の創作物は、その人の環境で

一番高い効果を得る事が、できたものです。





それを 自分の環境で、そのまま真似して

結果の出る要素なんて考えにくいんですよ。





つまり自動化は。自分の環境や自分が求める

ターゲット層を意識して構築しなければ、

いけないのです。





だから「これ設置すれば稼げますよ」みたいなのは

無いって事です。





先日書いた、零式なんとかってやつも

まあ酷いもんでしたから(笑





これねこれ⇒完全放置零式





これはマジでヤバかった・・・





いずれも今巷で自動とか放置とか

言われているものは

あくまでも売る側の視点で、売る側が稼ぐ為の

単なる切り口の一つにしか過ぎないわけです^^;






情報商材内訳 自動収入や不労収入について






だからこそ自分で理解して、

いつでも好きな時に自動でお金が

入る仕組みを構築していく……その為に

原理原則を学んでいく…というのが大切なわけ。





「難しそうだな・・・」と

思われる人も居るのですが、

本当の意味での「自動化の作り方」と言うのを

覚えると、本当に楽しくなる筈です。



お金の事なんて忘れてねw



だからこそ本当に、時間かけてでも

ネットの醍醐味である”独自の自動化”を

考えて欲しいし学んで貰いたいなーと言う事で

今回の新世界の特典を一層して

動画説明とPDF形式による講座形式にしてみました。



自動化の仕組みを徹底して学ぶ。

流行りのYouTubeを使った

自動収入・・・なども盛り込む予定です。





既に新世界アフィリを僕経由で

手にしている人は、そのまま元の会員ページに

アクセスしてくれればOKです。

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-98.html







まさにネットビジネスの醍醐味と言うか

一番面白くて快感があるものなんですよね。





ある意味、こういう自動化の快感を知る事もなく、

ネットで稼ぐ事を諦めてしまって



「私には出来ない…」



なんて事になるのが、

1番バカらしいです。



始めて取り組む事なんて、みんな同じで

難かしい事だったりするんですよ。



面白い楽しい。でもお金も入ってくる。







しっかりと構築していけば

自分の作った仕組みからお金が生まれてきて

労働的なアフィリと比較してみると、本当に

「今まで何をやってたんだろう・・・」となるんです。





時間をかけて学ぶ

↓↓↓

時間をかけてでも時短を考える

↓↓↓

システムやツールでより早い結果と効率的にを目指す。





一度完成した仕組みからは

動いてる限り報酬も入り続けるんですね。





自動で集客する仕組みを理解して作っていく。

自動でお金が入る仕組みを理解して自動でお金が入る

仕組みを構築していく……



これを教えてみたい!という事で

一新してコンテンツを用意しているので

是非、新世界アフィリを僕経由で

手にしている人は、そのまま元の会員ページに

アクセスしてくれればOKです。





で、こちら新着記事です。



不労とか権利収入とか設置型ノウハウの実態

↓↓

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1023870431.html

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 半自動報酬発生研究会 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。