SSブログ

メルマガ登録はこちら

副業のメールマガジン

半自動報酬発生システム完全版の実践者の声は事実なのか?

斎藤です。





本日は完全自動報酬システムについて

よくある質問を書いていきたいと思います。

 

結構今となってはコンテンツも増えているようですが・・・

スタート段階は ふざけるな!ってレベルでしたからね。

だって設置するステップメールも用意されていませんでしたから

どうやって実践者は成果を挙げたのか不思議なくらいです。


半自動報酬発生システム完全版


中川大輔



販売業者 : 株式会社World Net Marketing


住所 : 広島県広島市佐伯区五 日市1-8-29 メゾンフォーレスト2 1003


電話番号 : 090-1351-4417


メールアドレス : main@wnmarketing.jp






質問その1



「半自動報酬発生システム完全版の実践者の実績は事実なのか?」








まずこちらでも書いてますが・・・



中川大輔半自動報酬




実践者の実績に関しては発売当初は、ほぼあり得ないと思いますね。

半自動で・・・と言う謳い文句で実践者の実績を提示している部分もありましたが

小玉歩のセールスページの実践者の声と同じものを使い回ししていた事も

発覚しているんですね。



おまけにその他の報酬でも無料オファーなどの

画像が掲載されてましたが、今回の教材そのものは

明らか違うという事。





だって無料オファーを紹介しろなんて事はこの半自動報酬発生システムの

コンテンツにはどこにもないし、発売当初からしばらくはコンテンツさえ

中途半端でステップメールなども設置すらできない状態だったんです。







これを考慮すると寒いと思いますね。

 そんな普通で考えてもあり得ない実績を掲載してまで
売りたいのか?というところです。

 

副業のメールマガジン

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 半自動報酬発生研究会 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。