SSブログ

メルマガ登録はこちら

副業のメールマガジン

【よくある質問】半自動報酬発生システム完全版中川大輔さんの教材について回答

 


アフィリエイターの斎藤やすです。



本日はもう一つ引き続き中川大輔の

情報商材、半自動報酬発生システムについて

触れていきたいと思います。





前回は、半自動報酬発生システム完全版の実践者の声は事実なのか

こんな感じでしたが引き続きよくある質問について書いてみたいと思います。




中川大輔の半自動報酬発生システムについての質問2






「本当に設置で稼げるものなのか」





まずこれについてはNOであり

あくまでも可能性があるという感じでしょうか^^;





少し述べていくと、まず集客力にもよってくるんですよね。





今回の半自動報酬発生システムでは、ブログランキングを

不正するツール、そしてアメブロで記事書いて

定番のペタペタ・・・ですね。





これだけで登録者が増加して売り上げが上がるというのは

考えられないし結局のところ集客力とかが必須になってくるんだと思います。





ここは間違いないし設置や設定だけでどうにかなる…とか

そういうものじゃないですからねw

 つまりそう甘いものじゃないって事。

他にも実践者の実績についても不可解な部分などもあり
中川大輔の半自動報酬発生システム完全版

 

この辺を見れば一目瞭然だったりしますが
迂闊に手を出す行為そのものがどうかと思いますね。

 


参考にして貰えれば・・・と思います。



では斎藤でした。


 


副業のメールマガジン


共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 半自動報酬発生研究会 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。